みんなの名盤

投稿No.016 ロック好きの中学生さんの

極端に私的?なベストアルバム
(墓に持っていきたいくらい夢中になる名盤)

ザ・ナンバ−・オブ・ザ・ビ−スト/アイアン・メイデン
これ一つでメイデンの代表曲をすべて聞けてしまう名盤です。オペラ座の怪人、撃墜王の孤独、
鋼鉄の処女等(デビュ−アルバムのタイトルチュ−ン)

悪魔のレクイエム/スレイヤ−
スレイヤ−のCDを借りようと思ったらこれしかなかった。悲劇的扱いをされているスレイヤ−だが
かなりこのアルバムの仕上がりはいいのでぜひ聞いてほしい一枚

ファン・イン・スペ−ス/ロジャ−・テイラ−
かなり我が家ではいわくつきの名盤。親が離婚する際はらいせにもってかえったらしい。
ロジャ−丸出しだがなぜか繰り返し聞いてしまう。
クイ−ンのアルバム全て、いくら金かけても買うべき



MFCオーナーの感想
ロック好きの中学生さん、投稿ありがとうございました。
それにしても、今回は史上最年少の方からの投稿ではないでしょうか(笑)
正直な所、昨今の中学生はみんなJ−POPを聴いてると思ってましたので、ロック好きの中学生さん
のように洋楽を聴いておられる方がいると、大変嬉しいものを感じます。僕とは、多少聴いてる物が違う
ようですが、そんな事は一向に構いません(爆)今後も洋楽を聴き続けていって欲しいです。
なに、周囲に仲間がいなくてもMFCへ来れば、いくらでも洋楽の話は出来ますよ(爆)
もちろん、メイデンもスレイヤーも後追いだと思いますけど、親御さんの影響も見逃せないようですね。
最後の一行だけでも、貴方はMFCの大事なお客様と言えます(笑)是非次はゲストブックへの書き込みを
お待ちしてますよ。


「みんなの名盤」トップへ戻る

オーナーのホームページへ戻る